Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

RayoNAGOYA U-12

区分
小学生
エリア
愛知 名古屋地区 中川区
住所
TEL
090-1788-4629

チーム情報

チームの紹介

RayoNAGOYA (ラージョナゴヤ)ではサッカーに必要なスキルや戦術はもちろんのこと、社会に出てからも必要なコミュニケーション力の向上に力を入れています。
通常のトレーニングは相手がいる中でのグループ戦術に多くの時間を割きます。選手たちは自分だけではなく仲間と協力し目的を達成するために自然と意見を出しあい協力していく中で同時に個人戦術も高めていきます。
またトレーニング以外で今年は夏季遠征にキャンプ場に2泊3日で宿泊しました。不慣れな環境でしたが自分たちだけでテントを立て自炊し、仲間と共同生活をしていく中でコミュニケーションの重要性を学ぶことができました。
時には選手同士衝突をすることもあります。しかしサッカーだけでなく様々な経験があるからこそかけがえのないチームメイトになっていくことでしょう。
「サッカーのみでなくサッカーを通じてできる成長はすべてして欲しい」「サッカーをずっと続けてほしい」「サッカーを愛して欲しい」。RayoNAGOYA はこのような思いが選手に届くよう選手とともに成長していきます。

エリア

愛知名古屋地区中川区

練習場

伊勢山中学校、沢上中学校、富田中学校など名古屋市中川区・中村区・中区・熱田区の小中学校

設立

2018年度

電話番号

090-1788-4629

メール

口コミ情報募集中

RayoNAGOYA U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top