Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

和白東SSS

区分
小学生
エリア
福岡 福岡支部 東区
住所
〒811-0215 福岡県福岡市東区高美台2丁目8-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

和白東サッカースポーツ少年団は、和白東公民館に属する地域サークルとして、
和白東校区や周辺地域在住の小学1年生~6年生の児童で活動しています。
平日は和白東小学校のグランドをお借りし、練習に励んでいます。
土曜日・日曜日・祝日は、和白東小学校及び他グランドにて練習試合やカップ戦、公式戦に参加しています。
ボランティアの方々に団員の指導にあたって頂いています。
また、保護者の皆様にも日頃よりたくさんのご協力を頂いております。
健全で正しいサッカー技術の習得を援助するとともに、子ども達の健康な体と心を育んでいきます。

★女子選手について★
男子に混じってプレーするのは心配、ついていけるかな?等
迷われている方がいらっしゃいましたら、一度グランドへ体験に来てみませんか?
これまでも和白東SSSには女子選手が所属しており、男子に混じって試合にも出ていました(^^)
女子も男子同様、トレーニングセンター制度があり、女子チームでプレーする機会もあります。
指導者側としても、受け入れる体制はありますので、まずは体験においでください(^^)

エリア

福岡福岡支部東区

練習場

和白東小学校グランド

住所

〒811-0215 福岡県福岡市東区高美台2丁目8-1

地図

               

活動日時

平日練習は基本、火・木の17:00~19:00
 土・日・祝日の練習は試合が入る等、場所や時間帯が変更になる場合が多いです。
 この日に体験に行きたい!などお気軽にお問い合わせください。

口コミ情報募集中

和白東SSSについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top