Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

TIGREY岐阜FCU-12(旧 RISE UNITED)

区分
小学生
エリア
岐阜 中濃支部 関市
住所
岐阜県関市平賀町5丁目21番地
TEL
09084741357

チーム情報

チームの紹介

TIGREY(ティグレイ)岐阜フットボールクラブU-12が2019年度よりスタートしました。
サッカーをやりたい サッカーが上手くなりたい そんな子供達(2020年度小学1年生~5年生)を募集しております。
成功することで得る楽しさを味わってください。

指導方針

上達することで得る喜び、楽しさを味わってください。

【基本コンセプト】
~サッカーを通じて一流の人材育成~
サッカーを通じて仲間を理解し、尊重し、仲間を活かし、様々な選択肢を自分で作り、その中から状況に合った判断ができる子供を育てる。
学校や社会の中で自分だけでは生きていけない。組織の中で機能するということは個性を消すことではなく個性を理解し個性を活かし合うことを伝える

エリア

岐阜中濃支部関市

指導者からのメッセージ

======

2023/1/16情報いただきました。

TIGREY岐阜フットボールクラブ-U12では、スクール生・クラブ生を募集してます。

◯現 年中〜小学4年生
 スクール生  人数制限無し
 クラブ生   各学年5名程度

随時体験の申込みを受けています
たくさんの応募をお待ちしております。

お問い合わせは、下記のアドレスまでお願いします。
[email protected]

練習場

肥田瀬第二G、中池公園、各務原勤労者G等

住所

岐阜県関市平賀町5丁目21番地

地図

設立

2019年

電話番号

09084741357

メール

セレクション情報

体験練習・メンバー募集情報:新小学1年生~小学5年生までの「サッカー大好き」男の子・女の子を大募集します。
初心者も大歓迎!!

いつでも無料体験をしてます。お問い合わせください。

※小学生スクール生も募集してます。

口コミ情報募集中

TIGREY岐阜FCU-12(旧 RISE UNITED)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top