Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ダビデFC(DAVID FC)

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 栄区
住所
〒247-0024 神奈川県横浜市栄区野七里1-38-6
TEL
045-897-4009

チーム情報

チームの紹介

ダビデFCは、横浜市栄区にある野七里グラウンド(人工芝)を拠点として活動する少年サッカーチームです。
クラブ申請により、強豪エスペランサSCの下部組織として認められています。飛び級でジュニアユースの試合に出るケースもあります。
元アルゼンチン代表でS級ライセンスを持つオルテガ監督を中心に、充実した指導がなされています。将来サッカー選手として必要になる土台の部分をしっかりと身につけることができます。
保護者による当番等はございませんので、安心してお任せください。

指導方針

旧約聖書に登場するダビデ王。
彼はまだ少年だった頃、百戦錬磨の巨人ゴリアテと一人で戦い、見事に勝利した。
目指すのは、この少年ダビデのように、どんな相手に対しても恐れずに、勇敢に、賢く、生き生きと戦うサッカー選手。
若い頃から「絶対できる」という経験を積み重ね、やがてダビデは立派な王となった。
ダビデFCから、日本を変える立派なサッカー選手が次々と育っていくのを夢見ています!

エリア

神奈川横浜ブロック栄区

練習場

野七里グラウンド

住所

〒247-0024 神奈川県横浜市栄区野七里1-38-6

地図

               

活動日時

土曜、日曜:1時間半〜2時間の練習(または試合)

電話番号

045-897-4009

メール

学校基本情報

体験入学情報

特にセレクション等は行っておらず、エスペランサのスクール生であればどなたでも入会することができます。
無料体験等もできます。
エスペランサ事務局(045-897-4009)まで!

電話番号

045-897-4009

メール

口コミ情報募集中

ダビデFC(DAVID FC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top