Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大分中学校サッカー部

区分
中学生
エリア
大分 大分地区 大分市
住所
〒870-0162 大分市明野高尾1-6-1
TEL
097-551-1101

チーム情報

チームの紹介

大分中学サッカー部は、「見ていて楽しいサッカー、やっていて楽しいサッカー」をコンセプトにやっています。日々のトレーニングを大切にし、1分が1時間、1時間が1日にそれぐらい集中して部活動を楽しくやっています。目標は全国で頂点めざすことです。

エリア

大分大分地区大分市

住所

〒870-0162 大分市明野高尾1-6-1

地図

電話番号

097-551-1101

学校基本情報

学校の特徴

私立
6年間の中高一貫教育カリキュラムと週39時間の授業が、「未来を切り拓く、4つの力」を育てます!!
考える力
自ら考え、自ら答えを導きだす力、ものごとを柔軟に、論理的に考える思考力を養う。
努力する力
小さなことにも誠実に、粘り強く取り組む姿勢を身につける。
見る力
いろいろなことに興味を持ち、幅広い知識を身につけ、あらゆるものごとを的確に判断する観察眼をのばす。
話す力
コミュニケーション能力の開発、想像力の育成、豊かな人間性、リーダーとしての人材を育てる。

電話番号

097-551-1101

口コミ情報募集中

大分中学校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    http://www.oita-h.ed.jp/junior/index.php
    Return Top