Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ESFORCO F.C. (エスフォルソ)

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 神奈川区
住所
神奈川県横浜市神奈川区出田町1-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

ESFORCO F.C.は、神奈川区を拠点としたクラブです。

 ※神奈川区にお住まいでない方でも、ご入団は随時受け付けております。

・小学校1年生~6年生を対象とした少年・少女のサッカーチームです。基本的には、1~2年生のU-8、3~4年生のU10、5~6年生のU12に分かれて活動を行います。

  尚、学年の人数・選手の実力によっては、上のカテゴリーと合同で活動を行う可能性もございます。

・保護者の方の当番はございません。

・卒業先の進路として、よりレベルの高いジュニアユースに輩出できるよう個人能力を高める指導を行って参ります。

・チーム目標は、神奈川県優勝を目指します。

指導方針

①団体スポーツに取り組み、仲間とコミュニケーションを図ることによって、社会で必要とされる協調性のある人間育成を目指す。
②サッカーを通じて、地域の子供たちの健全育成に貢献する。また、挨拶・礼儀を大切にする。
③試合ができる環境を多く提供し、実践経験を積むことによって組織の構築、試合に強い選手を育成する。
④個の技術向上、組織の構築、メンタルの強さをテーマとして、卒業後高いレベルの進路を目指す。
⑤クラブ名の由来でもある「努力」をモットーに、一人ひとりが最大限努力し続ける環境を提供する。

エリア

神奈川横浜ブロック神奈川区

練習場

コスタ横浜

住所

神奈川県横浜市神奈川区出田町1-2

地図

               

活動日時

平日:週1回水曜日(17時~18時半の1時間半で活動を行います。)

土日:毎週日曜日は青木小学校で午後からの活動となります。

   土曜日はグラウンドによって、時間が異なります。

   また、土日については遠征での練習試合や公式戦が入る場合もご  

   ざいます。

口コミ情報募集中

ESFORCO F.C. (エスフォルソ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top