Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ディオッサ出雲FC

区分
ガールズ・レディース
エリア
島根 出雲支部 出雲市
住所
〒693-0058島根県出雲市矢野町999 R棟
TEL
0853-77-1015

チーム情報

チームの紹介

出雲市を中心とする地域の青少年や女性及び地域住民に対し、サッカーを中心としたスポーツ活動の普及および振興を図り、スポーツを通してのまちづくり、地域活性化、人材育成に関する事業を行い、地域社会の貢献活動に寄与することを目的とします。

(ディオッサ出雲FC HPより抜粋)

指導方針

神話の国出雲から 日本のなでしこへ
・100年先も続く選ばれるクラブとなり、スポーツで出雲市を日本一活気のあるまちを目指します。

・ディオッサ出雲FC
トップチームは、2021年までに「なでしこリーグ参入」に向け、同じ夢を共有できる選手でチーム編成し、躍動感溢れ魅力あるフットボールを展開し、ゴールと勝利を目指します。
また、女子サッカーが身近なスポーツとなり、多くの女性がサッカーを楽しめる環境の創出を目指します。

・アカデミー
スポーツを楽しみ、愛する仲間、クラブファミリーを増やす。
個に向き合い、個の強みを輝かせ、自信の持てる人間、社会で自立できる人間を育てる。

(ディオッサ出雲FC HPより抜粋)

エリア

島根出雲支部出雲市

練習場

出雲健康公園多目的運動場、エナジーグリーンフィールド

住所

〒693-0058島根県出雲市矢野町999 R棟

地図

               

活動日時

火曜日~金曜日、18時から20時(月曜日OFF)

設立

1991年

電話番号

0853-77-1015

口コミ情報募集中

ディオッサ出雲FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    ディオッサ出雲FC HP:https://www.diosa-fc.jp/
    Return Top