Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

神栖クラブジュニア

区分
小学生
エリア
茨城 県東支部 神栖市
住所
〒314-0125 神栖市高浜1-3
TEL
Web

チーム情報

チームの紹介

全神栖サッカークラブ(社会人)の下部組織として、2019年、4月に新規チーム『神栖サッカークラブジュニア』を発足。
サッカーを通じ、未来ある子供達と市民に夢と希望・感動を与え、地域に元気と活力をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献する事をモットーに、神栖に新しい風を吹き込みたいと思います。

指導方針

クラブの目的
 1.子供達がボールに親しみ、サッカーを楽しむ場の提供
 2.底辺の拡大(サッカー人口の増加)とトップチームの向上
 3.ジュニア年代においての育成体制の充実
 4.当クラブで育った選手が指導者・選手として大舞台で活躍出来るクラブ作り
 5.地域を代表する組織を目指し育成・強化を進める
 6.トップチームの選手・コーチが、ジュニア選手を育成する一貫したクラブ体系

エリア

茨城県東支部神栖市

練習場

神栖総合公園サッカー場(水) 高浜運動広場(土・日)

住所

〒314-0125 神栖市高浜1-3

地図

               

活動日時

全学年:
水曜日・19時~21時
土曜日・日曜日・午前9時~正午

設立

2019年4月

セレクション情報

随時、選手を募集していますので、お気軽に体験練習に参加して下さい。

口コミ情報募集中

神栖クラブジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    神栖市サッカー協会
    Return Top