Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

赤穂FILURA.FC(赤穂フィルーラFC)

区分
小学生
エリア
兵庫 西播磨支部 赤穂市
住所
〒678-0222 兵庫県赤穂市東浜町30
TEL

チーム情報

チームの紹介

兵庫県赤穂市を中心に活動中のサッカークラブ 〝firula football club〟
〝Firula〟とはポルトガル語で【魅せるプレイ】を意味します。

【魅せるプレイ】の喜びと楽しさを追求し、【個で魅せる】【チームで魅せる】をコンセプトに日々活動中です。
選手はもちろん見ている人も楽しませるサッカーを実現するために長い目で見た選手育成を心掛けています。

【口コミ情報】2020/10/19 口コミ情報頂きました!
同じ職場の人の子供が所属していますが
習い事の多いこの時代に対応して練習日を週4設定していて他の習い事にも支障がないらしい。
月謝も高くなく追加集金もないそうです。
ユニフォームもスポンサーさんが購入してくれていて
チームからの貸し出しなので出費もおさえられるそう。
サッカーの中身も子供にあったスキルで学べて
無理なくムダなく
全員サッカーを目指していて選手の親も全員が楽しめるチームらしいです。

指導方針

【基本理念】

私たち〝Firula FC〟はサッカーを通じ『人間性の向上』に努め、子供達の成長の基盤作りに励みます。

個人技に特化した『スキル』と『遊び心』を育て『想像力』『創造力』の豊かな選手育成を目指します。

選手自身はもちろん、見ている人達も楽しめるサッカーを目指すとともに、『フェアプレー』『リスペクト』等スポーツの在り方を育む事に努めます。


【育成理念】

目先の結果に拘らず、先を見据えての長期的な育成を目指します。

『個の力』で局面を打開できる選手を目指し『ドリブル』『ボールタッチ』を中心に自分で考え判断し、自信と責任感を持ってプレー出来る選手育成に努めます。

​選手の引き出しを増やし、より良い状況判断でサッカーを楽しむ力を高めて行きたいと思います。

エリア

兵庫西播磨支部赤穂市

練習場

晴れ:東浜公園(月・火・水・木)、赤穂海浜公園高野グラウンド(土日)、雨:御崎小学校(基本火・金)、御崎公民館(基本月・木)

住所

〒678-0222 兵庫県赤穂市東浜町30

地図

               

活動日時

月・火・木・金:18:00~20:00(月・木の雨天時は17:30~19:00)
土・日:9:00~12:00

※土日は練習、練習試合、公式戦などが入ります。(OFFもあり)
※公式戦は基本的に全員参加でお願いします。
いつでも参加出来る様に練習日を多く設定しています。

口コミ情報募集中

赤穂FILURA.FC(赤穂フィルーラFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top