Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

TUソレイユFC

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
東京都文京区後楽1丁目8−23
TEL
03-3811-0510

チーム情報

チームの紹介

これまで「高校年代に繋げる育成」に重点をおいて参りました当クラブですが、2018年度より
東京ユナイテッドとのパートナーシップ契約締結を機にトップチーム「東京ユナイテッド」と同様に
2020年を大きな節目として「先の先を見据えた」未来型クラブチームとしての飛躍を目指します。

指導方針

ソレイユ三本柱「心・礼儀・個性」を重視し、更には「先の先を見据えられる」自己尊重心を持ちつつ向上心を強く持てる選手を育んで参ります。
当クラブでは、環境から生まれる「習慣」を大切にし「至極当然」の状況の中「サッカーでも上級」
「学習面でも上級」を最も大切な理念としております。
サッカーしか見ない人生ではなく「サッカーから学ぶ人生」を常日頃から選手と共有し、クラブに来たら
同志と共に「勉強」し、そこから「トレーニング」に入るという日常です。

・また多才なアドバイザーから多くのことを「刺激」として受け、内面から育成して個々の「自主性」
を強化していきます。
・上記の様な土台(ベース)があってのFootballになります。
故に本来の「サッカー指導」に自信があるのです。 是非とも「TUソレイユFC」を感じて下さい。

エリア

東京中学生情報その他

練習場

小石川運動場・目白台運動公園G・文京音羽中G・小石川高校G・文京三中G・文京盲学校G等

住所

東京都文京区後楽1丁目8−23

地図

               

活動日時

練習日は、主に火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日で区内の中学校、高校と体育施設にて

設立

2018年

電話番号

03-3811-0510

メール

http://www.soleilfc.com/mail.html

口コミ情報募集中

TUソレイユFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top