Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC PROUD (プラウド) U-12

区分
小学生
エリア
東京 6ブロック 北区
住所
東京都北区十条台2丁目6−32
TEL

チーム情報

チームの紹介

サッカーは子供の創造性を伸ばすことのできる類まれなスポーツです。もしイメージ通りにボールコントロールできる的確な技術があったなら、子供達は自分自身を表現することの楽しさを思い切り味わうことができるでしょう。周りを観て、ボールを止めて、ボールを渡すサッカーの最も基本となる動作です。その動作を誰よりも正確に、多彩に、すばやく行うのが世界の一流選手達です。

FCプラウドのトレーニングではそのような一流選手達のプレーを常にモデルとして強く求めます。サッカー選手としての能力は90%は小中学生の年代までに決まると言われています。この大切な時期に、「一流のモデル」を繰り返し示してあげること、そして、楽しく学べる動機付けをしてあげることはとても重要です。クラブではコーチたちの正しいデモンストレーションによって子供の個性と到達度に合わせて、小学1年生から中学3年生の9年をかけて無理なく、じっくりと基本技術の習得まで導いていきたいと思います。

無限の可能性を秘めた子供達。Jリーガーになりたい、ワールドカップに出たい・・・子供のそんな夢を今は大切に育んであげたいと思います。限られた時間の中で豊かな想像力を培い、それを表現できる喜びを精一杯子供達に伝えていきたいと思います。

エリア

東京6ブロック北区

練習場

東京朝鮮高校内グラウンド(ナイター完備・人工芝)

住所

東京都北区十条台2丁目6−32

地図

               

活動日時

U9-12:小学3-6年生
毎週、月・水・木曜日 19:10入場-20:30

口コミ情報募集中

FC PROUD (プラウド) U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top