Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

土崎サッカークラブジュニア

区分
小学生
エリア
秋田 秋田市地区 秋田市
住所
秋田県秋田市外旭川字前谷地3番地
TEL
080-3145-1418

チーム情報

チームの紹介

秋田県サッカー協会に登録されている秋田市の少年サッカークラブです。

指導方針

チームポリシー
継続は力なり、夢に向かって頑張ろう!

エリア

秋田秋田市地区秋田市

指導者からのメッセージ

ジュニアチームは今年度28年目を迎えます。
昨年度で27期生となり、延べ211名の子供たちを卒業させてきました。
中学校、高校へと進学し選手として続ける子、審判、指導者としての道を模索する子、何らかの形でサッカーに関わる報告を聞くと嬉しいものでした。

チームとして今直ぐの結果だけでなく、個人の成長を長い目で見守る姿勢があり、今でもたまにOB、OGが来ては、子供たちと一緒に練習をして、サッカーの楽しさを思い出して帰っていくことがあります。
年齢をとわずサッカーがしたいと思った時いつでも来れる場所があるというのが、土崎サッカークラブジュニアの特徴だと思います。

各個人が小さな目標をクリアしながら大きな夢に向かうための技術向上を促し見守ること、スポーツマンシップを足がかりに社会において節度ある行動がとれるような人間形成を基本精神に運営しております。

参照・引用:土崎サッカークラブジュニアHP

練習場

前谷地近隣公園

住所

秋田県秋田市外旭川字前谷地3番地

地図

               

活動日時

火、水、金、土(週4回)17:00〜19:00

土日祝は練習試合TMや大会があることがあります。
日程は随時案内します。

冬季は練習場所により不定期になる場合があります。

電話番号

080-3145-1418

メール

学校基本情報

電話番号

080-3145-1418

メール

備考

保護者の当番や父母の会などはありません。
グループコミュニケーションアプリで連絡体制もバッチリです。
練習予定や活動記録もみんなで共有できます。
体験随時募集中です。
※ 体験の際は ″運動しやすい服装″ だけでOKです。ボールなど貸出しします。
メールでのご連絡または直接練習場へお越し下さい。

口コミ情報募集中

土崎サッカークラブジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top