Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

LOBOS.F.C U-15 (ロボス)

区分
中学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 保土ケ谷区
住所
〒240-0045 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1208
TEL

チーム情報

チームの紹介

横浜市旭区保土ヶ谷区で活動しています!
学年関係なくクラブの一体感が魅力です!
経験実績豊富な指導者が指導にあたります!

指導方針

一本のパスに込められるもの。
一本のパスから、味方同士の心の繋がりが伝わってくる
一本のパスから、その選手のパーソナリティーが想像できる

そんな味わい深いパスを出せるような選手がたくさんいる、そんなクラブにしていきたいと思っています。ドリブル軍団を装った、魅力的なパスを追求するクラブ。

彼らを、魅力的な大人にしていくための「パス」

エリア

神奈川横浜ブロック保土ケ谷区

指導者からのメッセージ

クラブのキーワードは【Design(デザイン)】
選手それぞれの夢とプレーをデザインするだけでなく、選手自身がサッカーと学校生活のメリハリを自分でつけ、時間をコーディネートし、自らの充実した3年間をデザインしていけるように。
主体性を持ち、魅力ある選手に育ち、楽しいサッカーを表現し、観てくれた人にリピーターとなってもらえるよう、スタッフ陣が全力でサポートしていきます。

練習場

西谷中学校、旭スポーツセンター、フットプロムフィールド東戸塚

住所

〒240-0045 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1208

地図

               

活動日時

月曜日  19:00-20:30
水曜日  19:00-20:30
金曜日  19:00-20:30  
土日祝日 週によって変動

設立

2018年

メール

口コミ情報募集中

LOBOS.F.C U-15 (ロボス)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top