Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

千葉市立稲毛高校サッカー部

区分
高校生
エリア
千葉 第7ブロック 美浜区
住所
〒260-0003 千葉市美浜区高浜3-1-1
TEL
043-277-4400

チーム情報

チームの紹介

⽣徒に役割と係分担制を取り⼊れ、⾃主的・⾃発的な活動を尊重しています。
「近代サッカーの最新情報を取り⼊れたトレーニング」と「⽣涯に渡り、サッカーに関与できる資質の育成」を 柱にしています。
もちろん、⽣徒は学業と部活動の両⽴をしています。千葉県で上位に位置するサッカー強豪⾼校に挑戦しています。

エリア

千葉第7ブロック美浜区

メンバー数

総勢 48 ⼈(マネージャー含む)

練習場

学校グランド

住所

〒260-0003 千葉市美浜区高浜3-1-1

地図

電話番号

043-277-4400

学校基本情報

学校の特徴

公立
共学
本校は附属中学校を併設する市立の高等学校として千葉市民の期待と要望とにこたえ、次代を担う有為な社会の形成者の育成を目標に、生徒一人ひとりの個性の伸長と能力の開発につとめ、心身ともに健全で、連帯を重んじ協調性に富む調和のとれた人間の形成を目指す。

真摯・明朗・高潔
1.苦しさ、厳しさに耐え、ひたむきに人生を生きる誠実で真摯な青年の育成。
2.心身の調和的発達を心がけ、強靱不屈にして明朗闊達な青年の育成。
3.自らを厳しく律し、人間としての尊厳を自覚する高潔な青年の育成。

学科・コース別偏差値

●募集定員・条件
・普通科 280名(7学級・男女共学)
     千葉市内に居住する者。
・国際教養科  40名(1学級・男女共学)
     千葉県内に居住する者。

●附属中学 各学年 2学級 80名(男女共学)

部活動情報

2019年度4部リーグ所属

寮情報

なし

電話番号

043-277-4400

口コミ情報募集中

千葉市立稲毛高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top