Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

県立多摩高校女子サッカー部

区分
高校生
エリア
神奈川 川崎ブロック 多摩区
住所
〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原5丁目14−1
TEL
044-911-7107

チーム情報

エリア

神奈川川崎ブロック多摩区

住所

〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原5丁目14−1

地図

電話番号

044-911-7107

学校基本情報

学校の特徴

公立
共学
JR南武線の宿河原駅から徒歩で通学できる、立地条件に恵まれた学校です。市内でも最大級の約4万m2の敷地面積を有しており、しかも、敷地内には樹木が多くあり、自然環境にも恵まれています。 校訓として「質実剛健・自重自恃(じちょうじじ)」を掲げています。これは、自主自立の精神で自己と社会の発展に努める力、どんな困難な状況の中でも自己を大切にして自分を見失わず行動する力を培うということです。
  基本的な教育目標として、基礎学力の充実と自主性・創造性の涵養(かんよう)の2点を掲げています。学業の面や、生徒会・部活動・学校行事等で、生徒が主体的に活動し、創造性が発揮できるような形や内容の追求をめざしています。

学科・コース別偏差値

68(みんなの高校情報)

電話番号

044-911-7107

口コミ情報募集中

県立多摩高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top