Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC LAZO U-15

区分
中学生
エリア
新潟 新潟中支部 新潟市中央区
住所
〒950-1141新潟県新潟市中央区鐘木185-1
TEL
080-1069-1059

チーム情報

チームの紹介

FC LAZOとはスペイン語で【絆】を意味しサッカーというスポーツを通じて仲間との【絆】を強く持って欲しいという趣旨からのネーミングです。
思いやりの心を持った気持ちの良い選手を育てたい!!その思いから2018年4月に設立した中学生年代のサッカーチームです。

年会費¥20,000(チーム備品、チーム登録、個人登録、保険料、大会参加費等)
月会費¥8,000(会場費、チーム運営費等)
チーム活動に必要なウエア・ユニホーム等は購入して頂きその都度費用を徴収します。

指導方針

サッカーには勝敗がつきますが、目先の勝ち負けだけに拘らず子供達の将来を見据えて指導しFC LAZOは
≪考える力≫を中心に ≪サッカーの基本技術習得≫ ≪これから先に繋がる個人戦術≫
≪オンザピッチ/オフザピッチ両面において自立した選手≫ を育成するクラブを目指します

エリア

新潟新潟中支部新潟市中央区

指導者からのメッセージ

保護者の方へ
保護者の当番制についてはジュニアユースチームにおいてクラブから保護者の方へ強制する当番は一切ありません
サッカーをするために勉強は両立して取り組むよう選手には、何故必要なのかを伝えていきます。
​クラブチームは部活動とは違い、学校行事など公式戦と度々重なることがあることをご承知下さい。

メンバー数

2019年度 40名

練習場

東京学館新潟高等学校

住所

〒950-1141新潟県新潟市中央区鐘木185-1

地図

               

活動日時

月・火・木  19:00~20:50

土・日 試合または練習

設立

2018年4月

電話番号

080-1069-1059

メール

口コミ情報募集中

FC LAZO U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top