Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

岡山県高梁日新高校女子サッカー部

区分
高校生
エリア
岡山 西部支部 高梁市
住所
〒716-0004 岡山県高梁市内山下150
TEL
0866-22-2205

チーム情報

チームの紹介

「 FC 吉備国際大学 Charme 」の下部組織として創部し、“日新らしさ”をモットーに全国大会初勝利を目指して日々努力をしています。

エリア

岡山西部支部高梁市

住所

〒716-0004 岡山県高梁市内山下150

地図

電話番号

0866-22-2205

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
教育目標
本校の教育目標は、一人一人の生徒を大切に育て、人間としての基礎的教養・学力・情操・体力をすべての生徒にしっかりと身につけさせ、社会に出て生き抜く力を養っていくことです。

教育方針
基本的な学力と生きる力を身につけさせる。

学力とは自ら学習できることであり、社会に出てからも生きて働く知的能力のことである。
生きる力とは心身の健康、自主的判断力、世界観、美的情操のことである。

学科・コース別偏差値

普通科⇒・普通コース・キャリアプランニングコース・スポーツコース
ビューティー科⇒・美容コース

部活動情報

硬式野球部
男子バレーボール部
女子バレーボール部
女子サッカー部
チアリーディング部
卓球部
ソフトテニス部

寮情報

県外や遠隔地の生徒を積極的に受け入れています。寮では、先輩・後輩のつながりも深まり、出身地の違う生徒もいるので幅広い考え方が身につきます。また、通学に関しても、校舎とは徒歩3~4分の距離にあり、生徒がそれぞれの活動を行うには恵まれた環境です。専従の寮監・寮母と本校教職員で寮生の生活指導にあたっています。
寮のセキュリティーにも万全の注意を払い、外部からの侵入を防ぐ赤外線センサーを設置し、警備会社に通報できるシステムを導入しております。
運動部男子寮・女子寮
入寮費
50,000円
月額※3食付(土・日を含む)
65,350円

進学状況

吉備国際大学、岡山商科大学、大阪産業大学、中国短期大学、川崎医療短期大学、岡山情報ビジネスカレッジ、履正社医療スポーツ専門学校、西日本調理製菓専門学校......他

電話番号

0866-22-2205

口コミ情報募集中

岡山県高梁日新高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top