Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

BOBBIT TOKYO FC U-15(旧JACPA BOBBIT TOKYO FC)

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
東京都西東京市向台町5丁目4−44
TEL
090-2657-0222

チーム情報

チームの紹介

1996年より22年間JACPAにてジュニアユース、2018年4月に株式会社ジャクパからJACPA東京Jrユースを引き継ぎ、JACPA BOBBIT TOKYO FCとしてスタートいたしました。その後引継ぎ期間を経て2020年4月よりチーム名を新たに「BOBBIT TOKYO FC」として活動をしてまいります。

指導方針

当クラブは、選手の個性を尊重し、個々の技術の向上をはかり、高校生年代から将来にわたって成長していくために必要な、基礎的技術・知識・判断力を養うとともに、規律ある団体活動を通じて社会性を育み、子供の健全な心身の育成及びスポーツの振興に寄与することを目的としています。
チーム名BOBBITの基となっている“Boys be ambitious”をスローガンに、選手の大きな夢、希望、志に向かって多感な中学生年代がサッカーを通して有意義な3年間になるよう、明るく、楽しく、強いチームづくりに取り組んでおります。

エリア

東京中学生情報その他

指導者からのメッセージ

1996年より22年間JACPAにてジュニアユースの監督を務め、2018年4月に株式会社ジャクパからJACPA東京Jrユースを引き継ぎ、JACPA BOBBIT TOKYO FCとしてスタートいたしました。その後引継ぎ期間を経て2020年4月よりチーム名を新たに「BOBBIT TOKYO FC」として活動をしてまいります。
皆様のお力に支えられ、24年余り活動を行っております西東京地区を拠点に、より一層選手の育成に力を注ぎ、結果を残して参りたいと思っております。
今後ともご指導ご鞭撻、ご声援をいただけますようよろしくお願いいたします。

練習場

西東京市向台運動場及び市民公園グラウンド

住所

東京都西東京市向台町5丁目4−44

地図

               

活動日時

火曜日・木曜日・金曜日・日曜日
※土曜日・日曜日・祝日については変則的になります。(主に試合)
18:00~20:30

設立

2018年4月

電話番号

090-2657-0222

メール

口コミ情報募集中

BOBBIT TOKYO FC U-15(旧JACPA BOBBIT TOKYO FC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top