Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

宮崎日大高校女子サッカー部

区分
高校生
エリア
宮崎 宮崎地区 宮崎市
住所
〒880-0121 宮崎県宮崎市島之内6822-2
TEL
0985-39-1121

チーム情報

エリア

宮崎宮崎地区宮崎市

住所

〒880-0121 宮崎県宮崎市島之内6822-2

地図

電話番号

0985-39-1121

学校基本情報

学校の特徴

私立
◆ 日本大学の建学の精神
日本精神を基調として日本文化の発展をはかり、 世界の平和と人類の福祉に寄与します。

◆ 校訓「明・剛・直」
日本大学の建学の精神を踏襲し、本校独自の校訓を掲げて、 明るくのびのびとした雰囲気の中にも、自主独立の精神を持つ人材を育成します。

◆ 「文武技芸」
「文武両道」そして「技術・芸術」に優れた人材を育成し、 「徳育」重視の全人教育を行ないます。

学科・コース別偏差値

特別進学科
総合進学科
英語進学科
芸術学科
情報ビジネス学科

部活動情報

男子サッカー、女子サッカー、女子バレーボール、野球、剣道(男女)、柔道(男女)、女子駅伝、男子駅伝、ゴルフ(男女)等...

寮情報

桜俊館には、教員を主体とした舎監体制が整っています。 館長を中心に男子寮、女子寮に住み込みの寮母や教員が複数宿泊しています。 それ以外に、寮担当の教職員が生活指導・学習指導に訪れます。

進学状況

■日本大学、早稲田大学、慶應義塾大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学等
■その他国公立大学等
■短期大学
■専門学校

電話番号

0985-39-1121

口コミ情報募集中

宮崎日大高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top