Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC Allez

区分
小学生
エリア
福島 県南地区 郡山市
住所
福島県郡山市
TEL

チーム情報

チームの紹介

FCAllez「エフシーアーレ」(以下アーレ)は、スクール形式の個人スキルを中心とし た練習プログラムを実施し、郡山市内外に在住する幼児(4歳以上)~小中学生~高校 生~成人までが年代別に分かれて活動している VivaKids スポーツクラブのサッカー事業です。
他のサッカークラブと違う点は・・・
○チームづくりではなく、選手個々の育成が主です。
従って、(公財)日本サッカー協会にチームとして登録はしません。
会員は(公財)日本サッカー協会の選手登録はしません。
○指導者は(公財)日本サッカー協会公認指導者が行います。
○クラブ運営は運営委員が主体となって行います。
従って、会員(幼児から学生の選手)保護者のお手伝いはありません。

※FCAllez は福島県サッカー協会の「特別会員」です。

エリア

福島県南地区郡山市

練習場

郡山市立行健第二小・明健中ほか

住所

福島県郡山市

地図

               

活動日時

土・日・祝日(月6~7回程度)

設立

2003年

メール

口コミ情報募集中

FC Allezについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top