Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCパルピターレ U-15

区分
中学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 泉区
住所
神奈川県横浜市泉区弥生台36-30-308
TEL
090-4733-5558

チーム情報

チームの紹介

神奈川県サッカー協会クラブユース連盟に加盟しているチームです。
徹底した個人技術をベ ー スに独創的かつ創造力あふれるプレーで、やっていて楽しい、見ていて楽しいサッカーを目指すとともに、強いチームづくりを行います。
中学年代を夢中になってサッカーに打ち込める環境を整備し、子供達の思いに徹底して向き合います。
サッカーを徹底してやりたいから・ ・ ・ 生活面、人間形成、勉強との両立など厳しく指導します。
次の高校年代で活躍できるベース作り上げ、個性を活かした特徴ある選手づくりを行います。
入部にはセレクション兼練習会に参加して頂く必要があります。

指導方針

Dream(夢)への挑戦
情熱をもって指導に努め、子供たちが持つ夢への布石となれるよう、サッカーの魅力を最大限に引き出し展開します。
明るく健やかに
サッカーは楽しいスポーツです。子供たちが、健康的で明るく、わくわく、どきどきするようなスクールづくりを目指します。
感動への挑戦(心に届くものへの追及)
子供たちが持つ、「サッカー選手になりたい」「うまくなりたい」「サッカーが楽しい」「サッカーをしたい」…などの純粋な気持ちと徹底して向き合い、夢中の中から得ることのできる感動を創出し、心に届く指導を目指します。
コミュニケーションの確立
サッカーを通じた、仲間、良きライバルなど“和”の創出を目指します。
本質へのこだわり
サッカーのすばらしさを豊富な経験と実績を活かし伝えていくとともに、子供たちにとって何がベストかを常に考え、質(指導者自身の質、練習メニューの質など)を追及していきます。
将来への基盤づくり
子供たちがサッカーを続け、将来、“高いレベル”、“強いプレッシャーの中での正確なプレー”、“自由な発想で表現ができる”ための基礎技術を習得させていきます。
文武両道を目指し
スタッフ一同、自分のサッカー人生においても、サッカーだけをやればいいと思っていません。“頑張れる人は何でもやれる”の精神で、文武両道(人間性も含め)を訴え続けます。
サッカーの普及と底辺の拡大(地域社会への貢献)
一人でも多くのサッカーファンを増やし、サッカーの普及と底辺の拡大につとめます。そして、このスクールが心身ともに子供たちの活力となり、地域全体のレベル向上と青少年育成に貢献できるよう努力します。

エリア

神奈川横浜ブロック泉区

練習場

弥生台グランド

住所

神奈川県横浜市泉区弥生台36-30-308

地図

               

活動日時

月曜・木曜 OFF
火曜・水曜・金曜 17:15~19:15
土曜・日曜 練習試合、大会、練習等

電話番号

090-4733-5558

メール

口コミ情報募集中

FCパルピターレ U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top