Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

掛川JFC U-15

区分
中学生
エリア
静岡 西部支部 掛川市
住所
静岡県掛川市掛川440-1
TEL
0537-23-5661

チーム情報

チームの紹介

サッカーの魅力、スポーツの持つ人を幸せにする力を、子供に感じてほしい。
掛川JFCは地元で30年を迎えるサッカークラブです。未来を担う子どもたちを通じて、街が幸せになるようにと願い設立されたクラブは、Jリーグ発足以前からこの掛川の地でサッカーの種をまき続け、会員数600名を超える大きな樹に育ちました。「笑顔と感動」を指導理念に、勝ち負けだけでない「幸せになる力」を育みます。

幸せになる力とは何か
「笑顔と感動」をクラブの指導理念として掲げることで指導者は迷うことなく一貫した指導を行っています。強さや技術を伸ばすことも大切ですが、それが最優先目標となると指導者と子供たちから笑顔が消えてしまうこともあるかもしれません。

楽しくないサッカーを私たちは認めません。
掛川JFCのコーチングスタッフは「笑顔と感動」の指導理念に沿ってサッカー指導をしているか常に自問自答しています。嬉しい、悔しい、楽しい、つらい。これら子供たちの心の揺れを大切にし、クラブの子供たち全員の健やかな成長の後押しが私たちの目標であり、喜びであるのです。

エリア

静岡西部支部掛川市

練習場

いこいの広場 又は安養寺運動公園、城北小

住所

静岡県掛川市掛川440-1

地図

               

活動日時

水・木・金 18:30~20:30   土・日 試合又は練習

電話番号

0537-23-5661

メール

口コミ情報募集中

掛川JFC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top