Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC ベッカウス西札幌 U-15

区分
中学生
エリア
北海道 中学生情報 その他
住所
〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条15丁目8-1
TEL
011-763-1285

チーム情報

チームの紹介

スポーツビジョントレーニング
~目と体を動かして脳を鍛える~
FCベッカウスでは、練習に「ビジョントレーニング」を取り入れています。
ビジョントレーニングとは、眼球運動のコントロール能力、焦点合わせ機能、両目の協調機能、動体視力、立体視能力、奥行き認識能力等の視覚機能を向上させるトレーニングのことを言います。
視覚機能が適切に働いているかはとても大事なことです。
視覚機能に問題があると、勉強・仕事がなかなかはかどらないだけでなく、スポーツ・パフォーマンスにも影響がでます。
逆を言うと、それぞれの今持っている力に「ビジョントレーニング」を取り入れることでより能力が高まるのです。

エリア

北海道中学生情報その他

住所

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条15丁目8-1

地図

設立

2014年4月

電話番号

011-763-1285

口コミ情報募集中

FC ベッカウス西札幌 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top