Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

帝京大学高校サッカー部

区分
高校生
エリア
東京 高校生情報 その他
住所
〒192-0361 東京都八王子市越野322
TEL
042-676-9511

チーム情報

チームの紹介

帝京高等学校サッカー部は、文武両道を基本とし、その中で日本の高校サッカーのトップになることを目標とする。

また、地域に愛されるサッカー部を目指します。

将来的には世界で通用するサッカー選手の育成を図り、幅広い分野で活躍の出来る自立した人間を育てることを目指します。

チームとして目指すもの
日本のトップを目指す為に、高い目標を設定して個人としてもチームとしても団結をして、日々行動を行う。

個人として目指すもの
世界で通用する選手になる為に、サッカーにおける技術・戦術の獲得はもちろん、強い向上心やチャレンジ精神を養う。また、文武両道の実践の為に、グラウンド内外でも自らをセルフコントロールし、社会の一員としての社会性を身につける。

エリア

東京高校生情報その他

メンバー数

男子60人

住所

〒192-0361 東京都八王子市越野322

地図

電話番号

042-676-9511

サッカー選手出歴

サッカー部卒業生大学合格先

帝京大学,順天堂大学,東海大学をはじめとして26名

Jリーガー輩出歴

中田浩二選手、田中達也選手他

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
東京都板橋区にある、中高一貫校の共学です。高校では、生徒の適性や志望に細かく対応するために、特進コース・進学コース・インターナショナルコース・アスリートコースから成るコース制をとっています。運動部22、学芸部会16、同好会6があります。
平成28年度の卒業生資料によると、卒業後の進路は4年生大学79%。
また内訳は帝京大学16%、帝京平成大学7%、帝京科学大学3パーセント、その他75%となっています。

電話番号

042-676-9511

口コミ情報募集中

帝京大学高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top