Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

京都FC下鳥羽ABLAZE(アブレイズ)

区分
小学生
エリア
京都 京都市西支部 伏見
住所
京都府京都市伏見区 中島前山町
TEL
090-4492-6095

チーム情報

チームの紹介

京都市伏見区の下鳥羽小学校校区にある、鳥羽離宮後公園の南側に隣接する南殿グラウンドがホームグラウンドです。
地域の方々に温かく見守られて『京都FC下鳥羽ABLAZE』は活動しています。
南殿グラウンドの整備と管理もチームで行い、全ては有志によって運営されています。

※2021年度に京都FC下鳥羽より名称変更

指導方針

◆指導方針 
1、サッカーを通じて体を動かす楽しさを伝えます。
2、挨拶・礼儀・スポーツマンシップを育てます。
3、子供たちの可能性を引き出すサポートをします。
4、サッカーを通し「思いやりの心」・「あきらめない心」を育てます。
5、自ら考え判断して解決できるように指導します。
6、できないことは責めず、できるようになったことを認めて誉めます。
7、自分に関わるすべての人へ感謝する気持ちを育てます。

エリア

京都京都市西支部伏見

指導者からのメッセージ

◆私達京都FC下鳥羽ABLAZEは京都市伏見区下鳥羽という地域で、サッカーを通じて一緒にがんばることのできる仲間   をつくり、色々なことに積極的にチャレンジできる心身ともにたくましい子供たちに成長してくれるよう願って指導しています。

◆指導者はじめ完全ボランティアで運営しております。
部費につきましては全て子供達の成長の為に使われています。

練習場

鳥羽離宮跡公園南殿グラウンド

住所

京都府京都市伏見区 中島前山町

地図

               

活動日時

◆土曜日・日曜日・祝日:午前9:00~12:00通常練習(1.2年生は日曜日のみです)
 ※試合等により変更御座います。

設立

1986年~

電話番号

090-4492-6095

メール

https://ballers.jp/club/kyoto-fc-shimotoba/contact

口コミ情報募集中

京都FC下鳥羽ABLAZE(アブレイズ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top