Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大山崎少年SC

区分
小学生
エリア
京都 洛西支部 洛西
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

大山崎少年サッカークラブです!

京都府サッカー協会に登録しているスポーツ少年団チームです。
大山崎町を中心に乙訓エリア・島本町エリアなどからも参加いただいております。

幼児(年中)さんから小学校6年生まで、学年ごとにメニューを分けて活動しています。
他チームとの試合も積極的に取り入れており、子供たちの交流の輪も広がります。

団のテーマは「シンキング・サッカー」。
選手一人一人が、チームの為に考えてプレーできるように取り組んでいます。

指導方針

サッカーを通じ子どもたちの健全な育成と友愛の心を育むことを目的に活動しています。

エリア

京都洛西支部洛西

練習場

大山崎小学校、第二大山崎小学校
               

活動日時

毎週日曜日を基本に小学校のグラウンドで練習をします。
他チームとの試合も積極的に行い、練習と試合を通じて
サッカーの楽しさや上達していく喜びをメンバー全員で体感しています。

サッカー体験はいつでも大歓迎!
私たちと一緒にサッカーを楽しみましょう♪

設立

1975年4月

メール

口コミ情報募集中

大山崎少年SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top