Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

杉並アヤックスSC U-18

区分
高校生
エリア
東京 高校生情報 その他
住所
〒167-0035 東京都杉並区今川3-13-26
TEL
03-5930-0950

チーム情報

チームの紹介

アヤックスU-18は2001年度4月より本格的に活動を始めました。
3月に体験練習会を数回開いたこともあり(セレクションは行わない)、現在は16名で活動しています。
当初、不安材料のひとつに高校生をしっかりコントロール出来るのかということがありました。ところが、いざ始めてみると予想以上にサッカーに集中する選手が集まっています。 練習時のテンションの高さにはこちらがつられてしまうほどです。 選手がひたむきにサッカーに取り組んでくれているおかげで様々なチームと練習試合をしています。中大杉並高校、石神井高校、早稲田実業高校、池袋商業高校、横河SCなどなど 試合を通じて選手が伸びていくことができれば最高です。アヤックスU-18の3つの柱
① 「アヤックスU-18は自主参加のクラブである」 (自らが積極的に行うものである)
② 「サッカーはサッカーをすることによって上達する」が指導理念である
(走るだけのトレーニングは行わない)
③ 「セレクションは行わない」 (サッカーの好きな青年に仲間になってほしい) 

エリア

東京高校生情報その他

練習場

神明中・馬橋小・井荻中・神明中・井草森公園・上井草スポーツセンターG 等

住所

〒167-0035 東京都杉並区今川3-13-26

地図

               

活動日時

火・木・金曜日18:30~20:30 土・日曜日時間未定

設立

1994年

電話番号

03-5930-0950

メール

口コミ情報募集中

杉並アヤックスSC U-18 について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top