Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

アビスパ福岡アカデミーU-15

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒813-0016 福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2-17
TEL
092-674-3041

チーム情報

チームの紹介

クラブPR/Jリーグアビスパ福岡アカデミーのU-15チームとして福岡市東区を拠点に活動しています。アビスパ福岡は、トップチームを頂点にしたピラミッド型の育成システムで、U-18/U-15、スクールから成り立っています。アビスパ福岡アカデミーは、地域のサッカー(スポーツ)のレベルアップに貢献することはもちろんのこと、地域のサッカー(スポーツ)文化の土壌を作り、地域の目標となる選手・チーム作りをすることを基本理念としています。また、社会的責任を負う一人の社会人として「個人の育成」と「人間性の養成」を柱に人間としての成長をサポートしていきます。

指導方針

アカデミーでは、選手の健全な育成と安全を念頭におき、アビスパ福岡の変わらぬ戦い方(AvispaStyle)をメソッドとして、5つのコンセプトのもとに育成指導を行っています。ひとりの選手として、ひとりの人間として成長させる事を第一に考えます。

エリア

福岡中学生情報その他

メンバー数

56人

メンバー一覧

http://www.avispa.co.jp/acsc/academy/u15/players/

練習場

福岡フットーボールセンター

住所

〒813-0016 福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2-17

地図

               

活動日時

火水金土日

設立

1982年

電話番号

092-674-3041

メール

口コミ情報募集中

アビスパ福岡アカデミーU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top