Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

WSC U-12

区分
小学生
エリア
神奈川 県央ブロック 海老名市
住所
TEL
080-4121-1012

チーム情報

チームの紹介

・アジア大会、国際大会、海外遠征(ベルギー、ブラジルなど)等に向けた練習、練習試合、各大会参加
・市、県のサッカー協会所属の活動はない為、他チーム所属選手も参加可能
・神奈川県U12フットサルリーグに参加(主催:神奈川県フットサル連盟)

指導方針

・FCバルセロナをはじめとした世界強豪チームをお手本として、「仲間と楽しく、課題克服型メンタル強化」を重要視します。
・上の学年の練習、試合に参加可能と判断させて頂いた場合、基本的に可能な限り上の学年の練習、試合への参加にて「技術・メンタル」の向上を図ります。
・技術、メンタルを踏まえて自信を持ってプレーする事に課題のある選手は下の学年の練習参加可能です。
・他チーム所属選手も各活動に参加可能な中で、メンバーは日々、より多くの選手と一緒に活動する中で、コミュニケーション力向上を図ります。

エリア

神奈川県央ブロック海老名市

練習場

杉本小学校、海西中学校など

地図

               

活動日時

NULL

設立

2019年

電話番号

080-4121-1012

メール

口コミ情報募集中

WSC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top