Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

伊福KFC

区分
小学生
エリア
愛知 西尾張地区 あま市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

2022年4月に七宝SSと合併し、七宝KFCとなりました。

ゲーム機等の進歩と共に、外で遊ぶことが少なくなってしまった子供達にサッカーを通じて、夢を持つことや、礼儀作法やチームワークの大切さを伝えます。
いじめや不登校、犯罪の低年齢化などが問題となっている今日、スポーツの活発化で 地域の大人と子供のコミュニケーションを強化し、児童の健全な発育に寄与できればと考えております。
また、目標に対して努力する、粘り強い精神や習慣を身につけて頂ければと思います。
その結果、技術向上や、個人的にも、チームとしても成功を感じあえる少年団にしたいと考えております。  
最優先事項は、サッカーを楽しみ、児童の健やかな成長のお手伝いできればと考えております。

エリア

愛知西尾張地区あま市

練習場

伊福小学校、七宝グラウンド

地図

口コミ情報募集中

伊福KFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top