Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ジュノーFCU-15

区分
中学生
エリア
茨城 中央支部 水戸市
住所
茨城県水戸市杉崎町1602-22
TEL
029-239-3616

チーム情報

チームの紹介

ジュノーFC(フットボール・クラブ)は、サッカーを通じスペイン始め、ヨーロッパ、南米など世界に目を向け積極的に海外と交流を行うサッカークラブです。また、サッカー以外の課外活動からも深く、広い人生経験を積んでいきます。

多感な中学生年代で世界を知り体験する事は、その後の人生において大きくプラスに作用します。

そして、ジュノーでは、サッカーは単なるスポーツや習い事ではなく、人間教育・子供の人格形成のツールとして捉えています。

クラブと保護者が一体となり、思春期の子供達が抱える問題に対し、共に悩み・考え、そして乗り越え成長します。ジュノーの活動が子供達の人生で、最も大切な財産となるよう、[人財育成]としてプレーヤーズファーストを心掛けていきます。

エリア

茨城中央支部水戸市

練習場

ハイトリースポーツグラウンド

住所

茨城県水戸市杉崎町1602-22

地図

               

活動日時

火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日 月曜日 自主練習グランド解放

電話番号

029-239-3616

メール

口コミ情報募集中

ジュノーFCU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top