Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東海大学付属静岡翔洋高校中等部サッカー部

区分
中学生
エリア
静岡 中東部支部 静岡市清水区
住所
静岡県静岡市清水区折戸三丁目20番1号
TEL
054-334-1851

チーム情報

エリア

静岡中東部支部静岡市清水区

住所

静岡県静岡市清水区折戸三丁目20番1号

地図

電話番号

054-334-1851

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
ここ清水キャンパスは学園唯一の幼稚園・小学校・中学校・高等学校・短期大学部・海洋学部・大学院という東海大学が目指している「一貫教育」の教育機関がすべてそろっている地域です。
教育学習面・部活動・行事の相互乗り入れ連携などを行い、お互いの素晴らしい点を生かして総合的に学園の教育力を高め発展させていこうと考えております。県下初の「幼・小・中・高・大の一貫教育」として、地域に貢献し、地域とともに歩み、有為な人材を育てて社会に送り出すという使命のもと、発展を続けています。
さて、本校は東海大学の建学の精神のもと、学園発祥の地である清水に最初の付属高校(東海大一高校)と最初の実業高校(東海大工業高校)を前身にもつ高校として1999年に開校いたしました。「生徒の豊かな心と創造性をはぐくむ教育」「柔軟な思考力と判断力を養う教育」を掲げ、多くの卒業生を輩出してきました。
本校は大学の付属高校として勉強と部活動の両立、文武両道を実践している学校です。2コース制をとりそれぞれの個性や特性に応じたクラス編成を行っています。また、「あいさつがあふれる学校」をめざし、礼儀、身だしなみを大切にする学校です。環境美化も大切な取り組みの一つです。世界文化遺産「三保の松原」という美しい景勝の地にある本校は、その地に恥じぬよう学校も美しい環境を保ってゆく努力も続けてゆきます。

電話番号

054-334-1851

口コミ情報募集中

東海大学付属静岡翔洋高校中等部サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top