Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チームの普段の試合やTRMを生中継します(チームのHP制作・運営サポートプロジェクト)

W杯やJリーグの試合ではなく、我が子の試合を生中継で見れたら・・・・!?

試合を観に行きたいのに観に行けない、遠方からでも試合を応援したい、あとから映像で試合を観たい・・・
という保護者の皆様に朗報!

ジュニアサッカーNEWSがチームHPの制作運営サポートを行っている、福岡県の「レアッシ福岡フットボールクラブ」様のHP上で
チームの普段のTRMや試合を定期的に生配信することが決定しました。

記念すべき第一回は、U-11福岡支部 2部リーグ「レアッシ1st vs ジャクパ」の試合を配信します。
初の試みですので、天気や通信状況により成功しない可能性も多分にあります。温かい目で見守っていただけると助かります。

生中継はこちらから
スマホからも閲覧できます。会員登録不要・無料です。

 

チームHPの制作運営サポートについてはこちら

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top