Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

リーグ戦の結果がスマホからでも簡単チェック・作成出来る!自由参加型のリーグ戦情報ページスマホ版も登場!

PCではすでに公開していた少年サッカー応援団の「リーグ戦情報ページ」ですが、この度新たにスマートフォン対応ページもOPENいたしました!

「とにかく早く結果を知りたい!」「うちのリーグ戦の結果をみんなに知ってほしい!」といった皆様の声にいち早く対応すべく、自由参加型のリーグ戦情報ページになっています!

リーグ戦情報ページはこちら
お住まいの都道府県をクリック!

[北海道]
[東北] 青森 秋田 山形 岩手 宮城 福島
[関東] 東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城 山梨
[北信越] 新潟 石川 福井 富山 長野
[東海] 愛知 三重 岐阜 静岡
[関西]大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
[中国]広島 岡山 山口 島根 鳥取
[四国]徳島 香川 愛媛 高知
[九州]福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リーグ戦情報ページとは

誰でも!登録なしでどなたでも参加可能
会員登録なし・無料でどなたでもリーグ戦の表作成・結果の追加が可能です。

簡単!自動で星取表・順位表を作成
編集パスワードを決めて結果と一緒に入力するだけ!

自由!どんなリーグでもOK
全日予選となるリーグ戦だけに限らず、今までどこにも情報が出なかったリーグやこの結果が知りたい!というリーグ表など自由に作成してください。

早い!結果発表を待つのではなく皆で作る!
試合結果や順位をリアルタイムでチェックすることが可能になります。

皆様へのお願い

まずはお気軽にお使いください!
まだオープンしたてなのでほとんど情報が入っていない状態です。リーグ戦表作成にご協力ください!

ご意見お聞かせください!
まだ試験運用中のため、一般ユーザーの皆様から貴重なご意見をいただき改良していきたいと思っております。「もっとこうした方がいい!」「これが不便だった」など何でも構いませんのでご意見やご要望がございましたらぜひ事務局までお寄せください。

事務局に意見を送る

 

ガイドライン

・ジュニアサッカー、ジュニアユースサッカーに関係のあるリーグ戦なら何でも作成可能です。
・入力内容に誤りがあった場合など運営事務局の方で削除・修正させていただく場合もございます。
・掲載しているリーグの結果は公式結果ではありませんので必ず公式結果をご確認ください。
・入力された内容に関する権利はすべて株式会社グリーンカードに帰属します。

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWeb Designermosuke
はじめまして、モースケです。
ときどきニュースを投稿しています。
ネコが好きです。
よろしくお願いします!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top