Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【紹介動画】九州クラブユースDX推進協力チームとは?続々と加入チームが増えています

DX推進協力チームとは​?

九州のサッカー活動にDX化で透明性を持たせ、暴言・暴力の撲滅に尽力し、選手ファーストを第一に保護者向けサービスの充実も目指す
​といった九州クラブユースサッカー連盟の取り組みに賛同し一緒に活動している九州内のチームのことです。

​​こういったチームの皆様のお陰で、九州のクラブユースの大会において試合のLIVE配信や大会システム、選手マイページを導入することが可能となりました。

​現時点ではまだ一部の導入となるため、今後全ての試合をライブ配信するなどサービスを拡大するためにも、DX推進協力チームに未加入のチームの皆様におきましてはぜひ加入をご検討ください。

​加入いただいたチームの試合から優先的にLIVE配信を実施しています。

ライブ配信、大会システム導入はこちらのサイトで実施しています。
九州クラブユースサッカー連盟大会公式サイト

​お問合せは株式会社グリーンカードまで
​お問合せフォーム

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top