Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【East Kashima Jrʼs支援ページ開設】「挑戦」をスローガンに全力プレー!KYFA第55回九州U-12サッカー大会初出場!ご支援よろしくお願いいたします

KYFA第55回九州U-12サッカー大会  九州大会初出場!

九州大会出場にあたって、East Kashima Jrʼsが支援金募集を開始しました。

East Kashima Jrʼsメッセージ

私たちは、佐賀県鹿島市で活動しております East Kashima Jrʼs です。
East Kashima Jrʼs は今年で創部10年目を迎えました。そのような記念すべきタイミングで、2024年3月2日(土)、3日(日)に開催される KYFA 第 55 回九州 U-12 サッカー大会に佐賀県代表として初出場することとなりました。 総勢 58 名の部員が一丸となり、今回の初出場を掴みとることができました。応援していた だきました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 「挑戦」というスローガンのもと、九州大会でも一戦一戦、全力のプレーで戦ってきます。 つきましては、East Kashima Jrʼs を応援してくださる皆様から、ご支援いただきたいと存じ、激励金をお願いするはこびとなりました。East Kashima Jrʼs が、佐賀県のサッカーを引 っ張っていくという自負心が選手たちに伝わることにより、勝利への原動力になると確信しております。
あたたかいご支援いただきますよう、何卒お願い申し上げます。 よろしくお願いいたします。

選手メッセージ

関連ページ

EAST KASHIMA JUNIORS支援ページ
east kashima jrs Instagram

使用目的

・選⼿、スタッフ遠征・滞在費
・選⼿必要備品購⼊費
・その他諸経費
※⽀援⾦に余剰が発⽣した場合は、チームの強化活動費に充当させていただきます。

返礼品

ご支援いただいた方にお礼の品をご用意しております。

支援金額 返礼品
3,000円以上
9,999円以内
選手からのサンクス動画メッセージ
10,000円以上
29,999円以内
選手からのサンクス動画メッセージ
トートバッグ
手袋(大人サイズ)
靴下(24.5cm〜27cm)
※デザインが変更になる場合があります
30,000円以上 選手からのサンクス動画メッセージ
Tシャツ
トートバッグ
手袋(大人サイズ)

 

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSニュース編集長・北海道東北エリア責任者mina
滋賀県在住。ジュニアサッカーNEWS設立当初よりライターを始める。

全国各地のたくさんのライターさんとやり取りしながら毎日楽しくお仕事させていただいています。

ライターのお仕事は私の仕事であり趣味のようなものなのですが、ここ最近はK-POPにドはまり中。推しのグループの映像を見たり、韓国語を聞き流して勉強しながら作業をしています☺

気になること、探したいことがあると、とことん情報を探すタイプです。試合の情報などみなさんに喜んでいただけるような記事をたくさんお届けできたらと思います✨

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top