Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

クレセール主催 小3~小6年対象スプリングスクール inフットボールセンター 4/2~4/2開催!申し込み受付中

クレセール主催 スプリングスクールinフットボールセンター(Bピッチ)

開催要項

<日程>

2024年4月2日(火)〜4月4日(木) 3日間

<スケジュール>

9時40分〜受付
10時10分〜11時50分トレーニング&ゲーム(100分)

指導者
江口 孝一 + アシスタントコーチ1名

<会場>

福岡フットボールセンター
〒813-0018 福岡県福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2−16

<対象>

新小学3年生〜新小学6年生

<参加募集人数>

36名
※最低遂行人数 16人(それ以下の場合は中止にさせて頂きます)

お申込み

<申し込み先>

TEL:080-9140-2506 (江口)

<参加費>

6,000円
スクール生は上記の金額の1,000円引き

参加費は3月29日(金)までに下記の口座まで振り込みにてお支払い下さい。
【振込先】
(銀行名) 福岡銀行
(支店)飯塚支店
  (支店コード) 551
   普通預金
(口座番号)3100681
(口座名)エグチコウイチ
(ご依頼人)参加者ご本人の氏名
※振込手数料は各自ご負担ください。返金はできませんのでご了承ください。

<申し込み締切>

2024年3月22日(金)
※定員に達し次第応募を締め切らせていただきます。

<キャンセルについて>

諸事情により参加ができなくなった場合は必ずお電話にてご連絡下さい。(Tel:080-9140-2506)
キャンセル料については下記の通りです。
■3月25日(月)まで ナシ
■3月29日(金)まで 代金の50%
■3日前から100%
なおキャンセルの場合、振込み手数料の差額分を返金致します。

<その他>

・3日目のみDピッチになります。
・雨天時でも基本開催いたします。
・怪我にや体調不良もし悪天候により中止の場合も返金は致しかねますので、予めご了あいあつ承ください。
・悪天候による中止の場合はクレセールHPで朝8時30分の時点でお知らせ致します。
・トレーニング中の怪我、病気につきましては応急処置をいたしますが、その後の処置については、各自でお願いいたします。
・体調不良(咳や鼻水、咽頭痛等)や発熱時(37..5℃以上または平熱より1℃以上)は参加を控えて下さい。その際はその旨ご連絡下さい。
・イベント中に体調の悪化、または気分が優れなくなった場合は、すぐにコーチたちにお伝えて下さい。

参照:CRESCER FUTSAL HP

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSニュース編集長・北海道東北エリア責任者mina
滋賀県在住。ジュニアサッカーNEWS設立当初よりライターを始める。

全国各地のたくさんのライターさんとやり取りしながら毎日楽しくお仕事させていただいています。

ライターのお仕事は私の仕事であり趣味のようなものなのですが、ここ最近はK-POPにドはまり中。推しのグループの映像を見たり、韓国語を聞き流して勉強しながら作業をしています☺

気になること、探したいことがあると、とことん情報を探すタイプです。試合の情報などみなさんに喜んでいただけるような記事をたくさんお届けできたらと思います✨

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top