Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

鳴門渦潮高校女子サッカー部【支援ページ開設】全国選手権大会に出場する唯一の公立高校!初のベスト4へ!

全国大会出場にあたって、鳴門渦潮高校女子サッカー部が支援金募集を開始しました。 12月30日(土)10:30 KickOff 鳴門渦潮高校 vs 旭川実業高校(北海道2位)

鳴門渦潮高校女子サッカー部について

鳴門渦潮高校では女子サッカーの普及・発展をめざし、2012 年度よりスポーツ科学科専攻実技種目として女子サッカ一部を創部いたしました。
創部12年目を迎える今年は3学年の39名(3年生13名、2年生12名、1年生14名)でサッカーを通じて日々人間性を磨き、一生態命サッカーと勉強に励んでいます。
全日本高等学校女子サッカー選手権大会には11年連続出場をしており,全国高校総体においても4大会連続7度目の出場を果たしています。令和元年の全国高校総体では全国3位となり,昨年度は地元徳島で開催された『躍動の青い力 四国総体2022』において,優勝候補の藤枝順心高校を破り、準々決勝では日ノ本学園高校とPK戦の末破れ、ベスト8という成績を収めました。
本校女子サッカー部をもっと知ってもらい,応援していただくとともに,四国の女子サッカーを引っ張っていくという思いを持ち精進して参ります。また,地域に根ざした学校として「なでしこひろば」を通して子ども達にサッカーの楽しさや喜びを伝え,地域貢献につなげたいと考えています。

選手メッセージ

 

使用目的

・選手の遠征・滞在費
・選手必要備品購入費
・その他諸経費
※支援金に余剰が発生した場合は、部活動の強化活動費に充当させていただきます。
※大会終了後のご支援は、今後の強化活動費に充当させていただきます。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top