ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

ありがとう!ライター歓喜!LINE速報グループにお届けいただいた、心温まる情報提供とは?

いつも情報提供をありがとうございます!
週末のジュニアサッカーNEWSには、LINE速報グループ、お問い合わせフォーム、Facebook、応援団みんなの速報などから、100件を超える情報が届いています。

組み合わせが分からない大会や、結果が発表にならない大会。……たくさん、あります。

このような大会は、みなさんの多大なご協力により、速報でお知らせすることが叶っています。
お寄せいただく情報をライターが即時更新しながら、みなさんとの「共同作業」で大会の最終結果まで作りあげることもあります。

そんな鉄火場の週末、ライター一同を幸せな気持ちにしてくださった「情報提供」のひとつをご紹介します。

LINE速報グループにお届けいただいた、心温まるものとは?

その日は、本大会へ進出するための地区予選が開催されていました。午前・午後の部でリーグ戦が行われ、各リーグの1位が本大会に出場できます。

LINE速報グループからのピンポン♪という着信音。
グループの参加メンバー様よりご提供いただいた、当日の結果速報がこちらです。

写真:愛知県少年サッカー結果速報LINEグループ

本大会出場チーム決定の速報とともに添付いただいたのは、日程・大会名が入った可愛い表紙と、心のこもった手作りのリーグ表でした。現地からの速報をお知らせいただけるだけでも嬉しいのに、こんなに素敵な画像が一緒に届くなんて誰が想像したでしょう。

LINE速報グループの確認者、結果を更新する担当者、さまざまなエリアのライター陣から

・温かい、可愛い速報!
・こういうのに私弱いんです号泣
・可愛い画伯がご準備くださってる~!
・ちびっ子特派員、癒されます
・感動して泣けるレベル、尊過ぎる…
・むしろこれを見に来たい!

わっ!と歓喜の声があがりました。ジュニアサッカーNEWSに、涙腺崩壊者が続出した瞬間なのでした──。

心温まる情報提供、いつもありがとうございます。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ライングループはこちらからご参加いただけます

関連記事

▽お寄せいただいたリーグ表掲載の大会はこちら▽

【優秀選手掲載】2022年度 第19回サーラカップ 兼 第6回東三河U-10少年サッカー大会(愛知)蒲郡マリナーズ A、リトルJセレソン、FC豊川がサーラカップ決勝大会出場決定!

▽いつもありがとうございます!▽

週末のサッカー速報掲示板はココだ!最新情報のご提供、いつもありがとうございます!

最後に

みなさんがお寄せくださる貴重な情報は、大きな大会でも小さな大会でも、そこで頑張っている子どもたちがいる限り、私たちにとって宝物です。

「1-1(PK5-4)」

この数字の向こう側に子どもたちの顔が見えるようで、いつも「頑張れ、頑張れ!お疲れさま」と、勝っても負けても頑張った彼らを応援しながら記事に反映しています。

組み合わせや結果、トレセンメンバーの情報など、いつもご協力・ご提供いただきありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

寄稿者プロフィール

JUNIORSOCCER NEWSニュース副編集長/東海エリア責任者anan
2016年11月からジュニアサッカーNEWSのライターをしています。
地元のサッカー界を盛り上げたいと始めたお仕事でしたが、気付けば全国の少年サッカー選手を涙ながらに応援する「ただの親戚のおばさん」に。
ひたむきに頑張っている子どもたちを 心から尊敬しています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんのお役に立てるような情報をお届けできたらと思っています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんから教えていただければ嬉しいです。

これからも どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top