ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2022年度 岡山県開催カップ戦まとめ(8月,9月)随時更新中! U-12岡山国際ドリームカップ全結果掲載!結果情報ありがとうございます!

こちらでは岡山県各地で行われた8月(2022年度)からのカップ戦、優勝・準優勝チーム他、ご健闘されたチームを取り上げ、岡山県サッカーを盛り上げていきたいと思っております!

大会組合せ、結果情報はいつでもお待ちしております。
優勝チームのお写真も大歓迎です!
情報提供・閲覧はこちらから

U-12岡山国際ドリームカップ2022

2022年9月17日(土)、18日(日)に美作ラグビーサッカー場第一天然芝グラウンド、勝央緑地運動公園人工芝グラウンドで開催されたU-12岡山国際ドリームカップ2022の情報をお知らせします。

ファジアーノ岡山元キャプテンの川原周剛氏が大会アンバサダーを務める本大会、8チームによるリーグ戦が行われています。

リーグ1位はヴィッセル神戸U-12の皆さんでした!
6勝1引き分けという強さを発揮。得点力の高さが光っていました。おめでとうございます!
2位は地元岡山のオオタFCでした。参加チームの皆さん、大会お疲れさまでした。

リーグ戦結果
1位:ヴィッセル神戸U-12
2位:オオタFC
3位:兵庫FC

LINEグループより結果情報をお寄せいただきました。ありがとうございます!

MIRAI CUP U-15

2022年8月18日(木)開催のMIRAI CUPの情報を頂きました。
最大4チームが参加するU-15の大会です。
優勝チームは12月に開催が予定されている第2回 MIRAI CUPへの出場権を獲得できるのだそうです!

組合せ、結果情報をご存じの方は是非ともお寄せください。お待ちしています!

こちら、情報提供頂きました▽

岡山県内の地域ごとの最新情報はこちら
岡山少年サッカー応援団

最後に

滋賀県開催のカップ戦の情報をお待ちしています。
大会組合せ、結果画像、優勝、準優勝チームのお写真など大歓迎!
下記より是非お寄せ下さい。
皆様と一緒に滋賀県のサッカー少年、少女を応援して行きたいと思います。
情報提供・閲覧はこちらから

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterCrane
滋賀県在住ライターのCraneと申します。
2022年8月にライター歴5年目に突入、サッカー娘の母歴は丸12年になりました。

どんな試合でも、その一戦を迎えるまでにどれほどの努力があったのか。そしてそこに、どれほどの方の支えがあったのか。

頑張っている選手達、それを支える保護者、指導者の皆様が持つ数多のドラマに想像を張り巡らせてはリスペクトが泉のように湧き上がる日々。
涙腺も年々緩くなり、留まることを知りません。

8チームから12チームくらいの規模の大会、16チーム以上の大きな大会ともに情報は常に募集しています。
大会結果画像、弾けるような笑顔のお写真、選手達のご活躍の様子をぜひお寄せ下さい。いつでもお待ちしています!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top