Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

新潟県で支援を募集しているチーム一覧

子どもたちがのびのびとサッカーに打ち込めるために地元チーム・大会を支援してくれる方や企業様を募集している地元チームをご紹介します。

ULTIMA FOOTBALL LEAGUE(大会)

ご支援いただいた資金の使用目的
■メディア運営や大会運営補助のための予算確保
※大会継続に必要な体制を構築するために必要な予算を確保します。
■審判代・会場費の予算確保でチーム負担の軽減
※現在各チーム負担となっている各種費用を頂いた原資により負担軽減致します。
■全試合プロカメラマン導入動画撮影導入
※プロのカメラマンを導入することにより、より臨場感のある情報をお伝えしていきます。
■チーム参加費を無料
※年間参加費として負担して頂いていた各チーム参加費の無料化を目指します。
■大会運営費からチームの活動資金の提供
※将来的に参加して頂いている各チームの活動資金の補助(遠征交通費や宿泊費など)を目指します。

支援窓口はこちら

エリア内のチーム情報を見る

福井 長野 富山 石川

======ここから下は公開する前に削除して下さい======

例)

CDY.ESCOLA(山梨県甲府市)

【ご支援いただいた資金の使用目的】
・選手強化のためのトレーニング用具の購入や遠征費用
・クラブスタッフの働きに見合う待遇向上ための費用
・選手のサッカー以外での支援にかかる費用(スポーツ栄養学、メンタル講習などの専門家を呼んでの講習会費用)
・選手の進路先を考えた支援にかかる費用(就業体験や県外チームへの練習参加、プロクラブ見学等)

支援窓口はこちら

 

Return Top