Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

町田大蔵FC

区分
小学生
エリア
東京 11ブロック 町田市
住所
東京都町田市大蔵町286
TEL

チーム情報

チームの紹介

本年度で20年になります。児童数減少の中、大蔵小学校単独でチームを維持するのは大変ですが、「単一小学校チームで、どこまでのサッカーができるのか?」にチャレンジしていきたいと思います。http://8824.teacup.com/ofc2/bbs

指導方針

サッカースポーツの特性は、俊敏性、集中力、持久力、判断力、勇気と決断力、そしてフェアプレーの精神の養成に最適なスポーツと言われています。
そんなサッカースポーツを通して子供たちの心と身体を鍛え、さらに団体生活での子供たちの広がりをめざしているものです。

エリア

東京11ブロック町田市

練習場

大蔵小学校

住所

東京都町田市大蔵町286

地図

               

活動日時

4‐6年生:水・土・日・祝
1‐3年生:土・日・祝

設立

1981年9月

メール

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

藤田譲瑠チマ 選手 J1・横浜F・マリノス所属 (2014年3月卒団/32期生)
服部康平選手 J3・FC岐阜所属 (2004年3月卒団/22期生)

口コミ情報募集中

町田大蔵FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top