Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

TSC(高島スポーツタウンプロジェクト) Football Academy

区分
小学生
エリア
滋賀 湖西支部 高島地区
住所
〒520-1631 滋賀県高島市今津町名小路1丁目6-5 前川利吉ビル1F
TEL
0740-22-9090

チーム情報

チームの紹介

夢を追いかける地域の⼦供たちに、その夢を実現できる環境を与えてあげたい。
だから私たちは⼩・中学⽣をアスリートに育てるためのスポーツ塾スタイルを確⽴し、⽣徒たちの夢の実現をお⼿伝いします。

その結果、この⾼島の地からプロアスリートが誕⽣して、地域が活性されればとてもうれしく思います。
TSCはそのために存在しています。

その先にある⼤切なこと・・・

プロアスリートとして活躍することで得た収⼊や影響⼒を、地域や恵まれない多くの⼈たちのために使ってほしい。
そうして⼀⼈でも多くの⼈が笑顔になれれば、これ以上に幸せなことはありません。そのお⼿伝いができることを私たちは誇りに思います。

指導方針

TSCのテーマ
Have a blast playing sports.スポーツをめちゃめちゃ楽しむ。
“やらなければならない”スポーツではなく、“やりたくなる”スポーツを。

守るべきルール
★私たちは、すべての人に対し敬意を持って接します。

★私たちは、誰とでも気持ちよくコミュニケーションをとります。

★私たちは、目標達成への努力をおこたりません。

★私たちは、学ぶことをさぼりません。

★私たちは、生まれ育ったこの地を誇りに思います。

エリア

滋賀湖西支部高島地区

住所

〒520-1631 滋賀県高島市今津町名小路1丁目6-5 前川利吉ビル1F

地図

電話番号

0740-22-9090

口コミ情報募集中

TSC(高島スポーツタウンプロジェクト) Football Academyについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top