Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【サイト名称変更のお知らせ】3/1よりGreen Card ニュース(旧ジュニアサッカーNEWS)としてリニューアルします

2024年3月1日より、ジュニアサッカーNEWSは「Green Card ニュース(旧ジュニアサッカーNEWS)」として生まれ変わります。

より探しやすく、速報性を持って情報を皆様にお届けできるようスタッフ一同頑張って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

5月から…

ジュニアサッカーNEWSとして出発して8年。4種の情報だけを扱っていた情報サイトから、全カテゴリーの情報が集まるサイトに成長しました。

会員限定のお役立ち記事を配信予定!
保護者・指導者に役にたつ最新のスポーツニュースを平日5日毎日配信。
AIがまとめてくれる最新のニュースを配信しています。
1日1分の流し読みで今日のトレンド丸わかり!

アンケート企画、プレゼント企画も増やして行きます。
乞うご期待!

これからのGreen Card ニュース

AI、IT、DX。
お子様を取り巻く環境はどんどん変わってきています。
ですが、どんなに時代が変わっても、子どもの頑張りを応援したい保護者の皆様の気持ちは変わらないはず。

時代に合わせて変化していくGreen Card ニュースは、これからも保護者の皆様とサッカーをがんばる選手の皆さんに役立つメディアであり続けます。

 

 

 

その他のお知らせ

Return Top