Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

金光JSC

区分
小学生
エリア
岡山 西部支部 浅口市
住所
〒719-0104 岡山県浅口市金光町占見新田288-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

金光ジュニアサッカークラブは「みんながサッカーを好きになることを目指す」浅口市近郊の小学生を対象とするサッカーチームです。練習の見学、体験入部はいつでも受け付けています。「初心者だから体験入部は尻込みする…」そんなときはまず見学からはじめてくださって結構です。もしかしたら同級生や知り合いがいるかもしれません。まずは見に来ていただいて、雰囲気を感じてみてください。

クラブには近隣の様々な小学校から子どもたちが集まっています。小学生年代の貴重な時間に、他校の友達が作れる場としても、子どもたちの世界を広げるお手伝いができればと思っています。

部員の所属小学校(実績)
金光小学校、金光吉備小学校、金光竹小学校、鴨方東小学校、鴨方西小学校、六条院小学校、玉島小学校、柏島小学校、玉島南小学校、西阿知小学校

指導方針

誰に対しても敬意を払う
目標に向かって努力する
仲間と協力し勝利を目指す

エリア

岡山西部支部浅口市

練習場

金光小学校、金光竹小学校

住所

〒719-0104 岡山県浅口市金光町占見新田288-1

地図

               

活動日時

金光小学校(土曜日)
・15:00〜18:00(夏季) 
・14:00〜17:00(冬季)
※低学年は夏冬とも上記時間より30分早く切り上げ

金光竹小学校(日曜日)
・8:00〜9:30(夏季・冬季)
※季節・状況によって時間・場所が変更となる場合があります。

設立

1987年

メール

口コミ情報募集中

金光JSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top