Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エベイユFC神戸(EVEIL FC)U-12

区分
小学生
エリア
兵庫 神戸支部 北区
住所
〒651-1101 神戸市北区山田町小部妙賀山10-4 神戸弘陵学園高校サッカーグラウンド内
TEL
078-940-4815

チーム情報

チームの紹介

アカデミースクール(選手コース)には入団テスト(スキルテスト)に合格する必要があります。

エベイユのジュニアは協会登録をしておりません。
今まで培ってきた経験で公式戦に合わせた指導ではなく、選手の成長に合わせた指導を行います。
我々も負けていい試合はないと伝えます。ただし、重要なことは練習してきたことを試合でチャレンジ出来ているか?勝利を掴むための心の強さがあるかです。
子どもには多くの可能性があります。また一方で成長速度にも大きく個人差があります。今の瞬間だけを見るのではなく、数年先を見据えて育成にあたります。
小学生の間は、トレセンに入りたい、全日に出たいという希望は叶いませんが、県外遠征やカップ戦等、県内外のチームとたくさん試合をすることで、結果にとらわれずじっくりとサッカーが上達できるよう指導します。

~なぜ協会登録をしないのか?~
協会登録をすれば公式戦に出場ができ、勝ち負けの勝負になります。
そうすると、やはり私たち指導者でさえも勝ちを求めてしまいます。
でも『それって本当に選手のためにいいことか?』
我々はもう一度原点に返り、次のステージで活躍出来る育成を目指しています。
勝ち負けの選手の評価ではなく、選手の実行力をフォーカスしています。

【出身選手の実績】
中学年代や高校年代で、関西トレセン・兵庫県トレセン・地域トレセン多数輩出!
※1期生は、新高校3年生の年代になります。

指導方針

我々のスクールコンセプトは、試合の中で、リアクションではなく、アクションの起こせる選手を育成したいと考えております。
サッカーというスポーツは、選手一人一人が考え、行動を起こす必要があり、試合で活躍出来るかどうかは、自身の判断とそれを実行する技術が重要になってきます。
なぜそのような技術が必要なのか?どうしたら相手を上回ることが出来るのか? 複雑な要素を整理し、細分化しながら指導していきます。

エリア

兵庫神戸支部北区

練習場

神戸弘陵学園高校サッカーグラウンド

住所

〒651-1101 神戸市北区山田町小部妙賀山10-4 神戸弘陵学園高校サッカーグラウンド内

地図

電話番号

078-940-4815

メール

口コミ情報募集中

エベイユFC神戸(EVEIL FC)U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top