Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ヴェルディSS相模原 U-18

区分
高校生
エリア
神奈川 県央ブロック 相模原市
住所
〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢2373-1
TEL
042-763-5029

チーム情報

チームの紹介

1969年に日本初の“プロを目指すチーム”として、読売サッカークラブ(現・東京ヴェルディ1969フットボールクラブ)が発足しました。その東京ヴェルディ1969公認の支部として、地域に根差した少年の育成とスポーツ文化の振興・確立の活動を目的に1999年に“ヴェルディS.S.相模原”が発足しました。現在、ユースチーム(高校生)、ジュニアユースチーム(中学生)、ジュニア(小学生)、スクール(幼稚園~小学6年生)までのカテゴリーを、女子の育成は、ジュニアユース(中学生)・大人のスクールで構成しています。
将来のプロ選手に繋がる育成強化から生涯スポーツまで幅広く活動を行っています。
プレーができる感謝・マナー・協調性を育てます。
自由な発想を尊重しながらサッカーの楽しさを伝えます。
強い心身を土台にテクニックの向上心を育てます。
大きな夢をサポートします。

指導方針

強くなるための、7つの特徴。
 技術や戦術を習得していくためには、さまざまなトレーニングが必要となってきます。選手たちが着実にスキルアップしていくための7つの特徴があります。
 “ボールコントロール”、“パス&ゴー”、“1vs1の動き”、“スピード”、“ゴール・フィニッシュ”、“グループ局面突破戦術プレー”、“自分で考える力を養う”。

エリア

神奈川県央ブロック相模原市

指導者からのメッセージ

自分で考え、自分で行動し、自分の夢を、自分で叶えましょう。

住所

〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢2373-1

地図

電話番号

042-763-5029

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

南 秀仁
小見 恵吾
大石 治寿
関戸 健二
河野 広貴
三平 和司
山藤 健太

口コミ情報募集中

ヴェルディSS相模原 U-18について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top