Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Libelula Kochi Futbol Sala(リベルラ高知)

区分
小学生
エリア
高知 中央支部 高知市
住所
高知県高知市北久保19-20
TEL
090-1173-3899

チーム情報

チームの紹介

当クラブは、フットサルを通じて部員相互の親睦と懇親をはかるとともに、心身の健康増進に努め、また、フットサルのルールや競技技術を習得することで、日本におけるフットサル普及に貢献します。
当クラブは、その活動を通じて各年代での自立を考え、大人の補助がなくとも個人が考えて行動ができるように、全員で成長するチームを目指します。

指導方針

『フットサルとサッカーを両立できます』
※JFA公認フットサルコーチが、「ミニサッカー」ではない「フットサル」の専門的指導を行います。(ライセンス保持者5名在籍)
※それぞれ別のサッカーチームに所属しながら、フットサルを専門的に学ぶことができます。

エリア

高知中央支部高知市

練習場

セントラルフットサルパーク高知、よさこいドーム、春野体育館

住所

高知県高知市北久保19-20

地図

               

活動日時

毎週日曜日9時~13時
毎週月曜日19時~21時

電話番号

090-1173-3899

メール

口コミ情報募集中

Libelula Kochi Futbol Sala(リベルラ高知)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top