Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Atraence Futebol Clube Hiratsuka U-15(アトラエンセFC平塚)

区分
中学生
エリア
神奈川 県西ブロック 平塚市
住所
TEL
090-7220-9551

チーム情報

チームの紹介

Atraence【アトラエンセ】は、ポルトガル語で
『魅力的な』という意味を持つAtraente【アトラエンチ】と
『~の人(たち)、地域や文化を背負った人(たち)』という意味の
ence【エンセ】を合わせ、 《魅力を発信し続ける者たち》という意味を持つ造語です。

『魅力』という意味から、サッカーを通じて、基礎を大切に指導することで、
個々の創造性、協調性の習得に努め、魅力ある人間性を持った子ども達の育成を念願に、
「湘南地区、西湘地区に根ざした愛されるクラブチーム」を目指しています。

指導方針

1、個性と人格と感性を大切に!
2、努力・継続・信念・志を強く持つ!
3、チャレンジ、失敗、成功、ポジティブに!
上記の言葉を心がけ、技術 ・調和 ・ルールという基本を土台に楽しく、時に厳しく活き活きとした指導を展開しております。
子どもたちの顔は自信に満ち、積極果敢にボールを追いかけ、夢中にプレーすることは、何事にも前向きな姿勢を作る良い機会になるはずです。
チャレンジする強い精神と人を思いやる優しい心、人として、プレーヤーとして魅力あふれる人に成長できるよう、個性と人格と感性を大切にして、育成指導しております。

エリア

神奈川県西ブロック平塚市

練習場

・神奈川県平塚・西湘周辺のスポーツ施設(主:平塚大神スポーツ広場グランド) ・コロナフットボールクラブ湘南平塚(フットサル・スクール開催など) ・フットサルポイント小田原(フットサル・スクール開催など) ・平塚アリーナ(各種クリニック開催)
               

活動日時

【火・木】
活動場所:平塚市内の小中学校にて
時間:19:00~21:30 
【土日祝】
活動場所:大神グランド・大会参加会場・遠征先等
時間:終日

設立

2015年

電話番号

090-7220-9551

学校基本情報

電話番号

090-7220-9551

備考

ジュニアユース練習会に関して
開催場所
・平塚市の小中高学校グランド
(主に金目中学校・江陽中学校、太洋中学校)
・大神グランド、平塚アリーナ
・その他民間施設

サッカー選手として、スポーツ競技者として、大切なユース年代(高校生)やその先へのステップアップを控えた年代でもあるジュニアユース(U-15)。
アトラエンセではその大切な年代を控えた子どもたちに、サッカーに対する戦術・技能とともに、人間性の育成を目的としたより高度なレベルでの指導・活動を行うために「練習会」を行っています。

口コミ情報募集中

Atraence Futebol Clube Hiratsuka U-15(アトラエンセFC平塚)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top