Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

日独フットボールアカデミー U-12

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 泉区
住所
〒245-0018 神奈川県横浜市泉区上飯田町2083
TEL
03-6435-1040

チーム情報

チームの紹介

日独フットボール・アカデミーは、ブンデスリーガの名門、SVヴェルダー・ブレーメンと提携。
世界一の原動力となったドイツ育成プログラムで、ワールドクラスの人材を育てます。
子供達が目指すフィールドは世界、その檜舞台で活躍できる選手を発掘、育成します。
ドイツのワールドカップ優勝の原動力となったユースアカデミーのプログラムを軸に、世界水準のコーチ陣が直接指導。
サッカーを楽しみながら、世界を目指す選手の育成をしています。

指導方針

育成の改革を中心に世界王者を奪還したドイツですが、その最先端とも言える、ブンデスリーガでは52のクラブがアカデミーを保有して育成に心血を注いでいます。その52のクラブの中で最高評価を受けているクラブは16ありますが、SVヴェルダー・ブレーメンは当然その中の1つです。
日独フットボール・アカデミーは、ドイツサッカー協会公認B級ライセンス以上の資格を持ったコーチ陣が、そのブレーメン直結の指導方法と練習メニューを基に、日本人の子供向けに多少アレンジを加えつつ、一貫した練習方法で、アカデミー生を育てます。
本場ドイツを身近に感じて貰うために、可能な限りブレーメンを訪れ、その環境に触れて、練習や試合を通じて、目標とするところをしっかりと脳裏に刻み込めるような機会を創出します。

エリア

神奈川横浜ブロック泉区

指導者からのメッセージ

本場の最高峰の舞台で活躍できる選手はひと握りであるがゆえに、例え一流プロ選手になれなくても、人間性と教養、そして国際感覚に優れた人材の育成を同時に実施してきます。当アカデミーの卒業生が、日本のみならず、世界のサッカーシーンでサッカーという素晴らしい文化のために貢献出来る人材に育ってくれることを目標に、アカデミーを運営しています。

練習場

F・T・A・Rフットサルフィールド

住所

〒245-0018 神奈川県横浜市泉区上飯田町2083

地図

               

活動日時

月:18:00-19:30
木:18:00-19:30
金:19:30-21:00
土曜日もしくは日曜日、両日に試合

電話番号

03-6435-1040

セレクション情報

ご入会には以下の2つの方法があります。
セレクション(選抜)方式:秋のセレクションを受ける方法
スカウティング方式:練習を体験後、テストを受ける方法(随時入会可)

口コミ情報募集中

日独フットボールアカデミー U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top